中年貧乏リーマン小遣い投資の軌跡

小額投資と侮るなかれ、、、といつか言いたい

決算発表前に買ってもた!吉か凶か( ゚Д゚)

こんばんは!

貧乏サラリーマンそうゆうと申します。

毎月3万円の小遣いを節約した残りを貯金&投資に回している真性の小額投資を

しています!

僕と同じような境遇でコツコツ投資されている方に読んで頂くととてもうれしいです!

 

 

さてさて、、、、

一般的にやってはいけないと言われている決算直前でポチってしまいました( ゚Д゚)

 

三菱HCキャピタル( ゚Д゚)

 

買っちゃいましたよ、、、、(20株だけとは恥ずかしくて言えない、、、

 

2月10日676円で約定、、、2月13日終値671円、、、、

 

いいさいいさ、キャピタルゲイン目当てじゃないもんね(負け惜しみ、、)

長期配当狙いさ( ゚Д゚)

 

 

 

本当に少しでも安値で仕込む、、、て言葉では簡単だけど難しいですね、、、

配当狙い銘柄では三菱HCメインでコツコツ買い集めてるんですが、他にも分散して投資していこうと思います。

 

残り投資余力金額=25万のみ( ゚Д゚)( ゚Д゚)!

 

今月も昼飯抜いて小遣い貯めていくぜ!(よい子の皆さま真似すると体壊しますw)