中年貧乏リーマン小遣い投資の軌跡

小額投資と侮るなかれ、、、といつか言いたい

久々の投稿、、、順調に成長中、、かな

今晩は!中年貧乏リーマン蒼結と申します。

相変わらず少ない小遣いで、ちまちま配当狙いの投資を継続中です。

 

現在の年間配当金額は、、、、、、

 

22,028円!に成長してますW

最近日経が好調に推移してますね!

高値掴みかもですが、コツコツ高配当銘柄を単元未満で買い集めて

やっとこさ年間配当2万円をこえてくれました( ゚Д゚)

 

保有銘柄が暴騰しようが下落しようが一切売却せず、ガチホールドの予定です( ゚Д゚)

単元以上になった銘柄は

■三菱HCキャピタル:220株

三菱UFJ銀行:100株

セブン銀行:100株

■NTT:100株(25分割後に購入)

です。

単元未満銘柄では

JT/インペックス/イチネン/新明和工業/SBIHD/SPYD

などなどです。

今後は単元未満銘柄の買い増しと今後増配しそうな銘柄を物色しながら、

小遣い節約し、買い増し進めて、今年中に年間配当2.5万達成したいと思ってます( ゚Д゚)

 

も少し入金力欲しいですが、サラリーマン小遣いじゃ限界ですね、、

副業して入金力増やそうかしら、、と最近考えてます。

(タバコやめればええのにねw)

 

ではまた不定期で更新予定ですので、またこのブログを覗いてやって下さい(( ゚Д゚)